無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3771日目

2017.10.23

 

12:00 ハンバーグ 鶏チリ きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

19:30 小籠包 ビール

21:30 ポップコーン シュークリーム ビール

 

体重:49.0Kg

体脂肪:24.7%

筋肉量:34.7Kg

 

夫の仕事復帰一日目は、暴風雨からスタート。家を出る時は、雨は小康状態だったけど、色んなとこで通行止めになっていて、恐ろしく渋滞していた。渋滞回避で一般道に出たら、道に迷ったり、遠回りしたりして、結局、夫は1時間ちかく遅刻した。

帰りは、夫も定時で上がっていたので、一緒に帰宅。前日に買ったゲーム用のコントローラーが欲しいと言うので、付き合ったら、なんだか行ったりきたりする羽目に。さらに、コントローラーも思ってた以上に高くて、やっぱり来月の支払いが怖い。まぁ、それは夫のお小遣いから出してもらうのでいいんですけどね。

夕飯は、ショッピングモールのフードコートで。案の定少なくて、足りなかったので、帰宅後、月9見ながら晩酌。推しを見ながら飲む酒は美味いです。