無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3772日目

2017.10.24

 

8:00 ささみスモーク キレートレモン

12:00 ピーマン肉詰め 根菜浅漬 味玉 ご飯

21:00 イカの唐揚げ 根菜汁 キムチ ビール

21:30 スナック

運動;バレエ

 

体重:49.2Kg

体脂肪:25.4%

筋肉量:34.6Kg

 

先週は、夫のために休んだので2週間ぶりのバレエ。定時で上がった夫が車で送ってくれるというので、喜んで車に乗ったら見事に渋滞にハマりました。途中下車して電車で行ったよ。遅刻はしなかった。

最近は、自分が浮き指であることをようやく自覚したので、足裏を使うことを意識してます。あと、ずっとお腹で呼吸してたけど、空気を入れるべきは胸元だとわかったので、それも意識してます。レッスンが終わった後に、個別に先生に質問してる方がいて、熱心だなと思うし、私も見習いたいなと思いつつ、正直、何から聞けばいいのかわかんない。出来ないことが多すぎる。今は、言われたことを全部意識しつつ、そのうち無意識で出来るようになりたいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ