無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3775日目

2017.10.27

 

8:00 ピザまん キレートレモン

12:00 ブリの塩焼き 根菜浅漬け ゆで卵 ご飯

21:30 白菜の味噌汁 キムチ納豆 ビール

22:30 抹茶フロマージュ

運動:バレエ

 

先週お休みしたバレエの振替を受けて来ました。週2で通うのは理想だけど、筋肉痛が消える前に行くのは、結構辛い。

レッスンは、いつもと同じ入門クラスなので、やることも大きくは変わらない。いつも言われることを気をつけてバーレッスンに臨んでいたら、「よく教えてもらってますね。」と褒めていただけました。いつも教わってる先生を褒めてもらえて、とてもうれしい。ただ、後半は、やりなれないことが多くて、結構グダグダしちゃいました。

帰りは、残業してた夫と合流して、コンビニでご飯を調達して帰宅。私は家にあるもので夕飯にし、おやつを食べました。美味しかったけど、夜に食べるともたれる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ