無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3777日目

2017.10.29

 

10:00 チーズタルトパン(524Kca) カフェラテ コーヒー

17:00 ステーキ ネギトロ巻 サーモン巻 ビール

18:00 スナック ポップコーン クッキー ナッツ ビール

 

体重:49.0Kg

体脂肪:24.8%

 

前日は寝るのが遅かったので、ゆっくりめに起床。朝食は、前日に買っておいたパン。安さにつられて買った、ハイカロリーなパン。朝食が遅かったので、昼食は食べずに、早めに夕飯。夕飯は夫のリクエストのステーキ。珍しく、夫が焼いてくれました。

最近、できたスーパーは、お肉屋さんが主体なので、色々安くて気に入ってるんだけど、夫と行くと色々買いすぎて困る。お肉もパックが大きいものばかりなので、単価が高くなるのが、ちょっと痛い。この日も、夫の想定の倍ぐらい買ってしまいました。そのほとんどが嗜好品ってとこがなぁ。