無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3779日目

2017.10.31

 

8:00 キレートレモン ミルフィーユパイ コーヒー

12:00 鯖の塩焼 もやしとニラのナムル 味玉 ご飯

21:00 ナナチキ イカ焼き ビール

21:30 バタピー ポップコーン スナック クッキー ティラミス

運動:バレエ

 

いつもの先生のレッスン。ちょっといつもはやらないことをすると、急にガッタガタになるの、いい加減、どうにかしたい。反復練習しかないんだけどさー。

帰りは、夫がスタジオの前まで迎えに来てくれたので、一緒に帰る。

夫が、思ってる以上にヤバイ状態らしい。日常生活は普通に過ごせてるように見えるので、それほど心配してなかったけど、普通に過ごせなくなったら、末期だよね。底まで行く前に回避するのは、逃避じゃなくて、防衛のはず。

夫の不安定さを聞く度に、私もストレスを貯めてるらしく、口の中を噛みまくってて痛い。顔に肉が付いたのもあるんだけど、腫れてるんだろうな。

増え続ける間食も、ストレス解消のための逃避なのかな。さして解消されない上に、太ることで、ストレス感じるんだけどね。