無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3783日目

2017.11.4

 

10:30 ティラミス コーヒー

14:00 ラムの甘辛炒め サラダ バケット スープ ビール

19:30 ステーキ 餃子 ビール

20:00 スナック ポップコーン バタピー

 

この日も夫だけ出勤なので、見送ってから二度寝。思ったよりも寝てしまい、予定よりも遅めにお出かけ。また、新宿まで映画を観に行きました。

https://www.instagram.com/p/Ba_ZDPZHqUb/

こんなすぐに見に行くつもりなかったんですけど、前売り買ってたし、上映期間短いし、来週は予定があるし、で、急遽、この日に行くことに。

お昼頃に到着したので、先にランチ。一人ご飯にビールは付き物。

2回目は、流れがわかってても、ドキドキしたし、やっぱり面白かった。

思ったよりも帰りは遅くなったし、夫の方は、むしろ帰りが早くて、何もしてないことを怒られたけど、とりあえず、見に行けて満足。

寝る前に、お弁当のおかずを作り足したりしたけど、やっぱり全部はできなかった。