無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3787日目。

2017.11.8

 

8:00 キレートレモン レアチーズクレープ コーヒー

8:30 のど飴 ミルクティー

12:00 鯖の塩焼 卵焼き オクラ梅あえ 味玉 ご飯

19:00 ピリ辛ネギ蕎麦卵とワカメ入

20:00 レアチーズタルト カフェオレ

 

体重:50.1Kg

 

諸事情で夫が会社を休んで、実家に帰ることになったので、一人で出勤。

夫用に作ってた分も食べるので、お弁当が少し多い。

久々の自由な時間を謳歌したくて、会社帰りに映画を観に行くことにした。

上映時間まで、大分余裕があったので、途中下車して、お気に入りの立ち食い蕎麦を座って食べる。風邪気味な時に蕎麦食べたくなるのはなんでだろう。

本当は、劇場側のビアレストランで一杯やって、時間をつぶすつもりが、まさかの改装中。当て所無く歩いて、やっと見つけたドトールで一服。

映画は観るの3回目だけど、やっぱり面白くて、やっぱり推しは超絶かわいかった。

帰宅した頃には日付変わってたけど、私にはこういう時間が必要なんだと思った。