無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3796日目

2017.11.17

 

8:30 どら焼き ミルクティー

12:00 鶏チリ きゅうりの浅漬 もやしナムル 味玉 ご飯

21:00 モツ煮 ビール

21:30 スナック チーズケーキ

 

夫の車通勤に便乗して出社する時は、しばらく車で待機して、時間調整してから行くのですが、車内から遠隔キーでロックして、手動でカギを外して出ようとして、警報鳴らしました。朝からびっくりした。帰りは帰りでボンヤリ電車乗ってたら、ボンヤリしすぎて乗り過ごしてしまい、悔しいので駅ナカが充実してる駅まで行って、パン買って帰りました。夕飯は、外食のつもりがコンビニ飯。チルドパックのモツ煮買ってみました。まぁまぁかな。自分で作った方が美味しいわ。