無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3798日目

2017.11.19

 

11:00 ホットサンド(ハムチー・ハムタマゴ)コーヒー

13:30 ハンバーグ&ローストビーフ パン3種 サラダ スープ カレー

18:30 豚のソテー ハラミ焼肉 もやし炒め ご飯

19:00 ビール スナック ポップコーン

21:00 ビール スナック ポップコーン

 

朝、夫が実家からもらってきたホットサンドメーカーを使って、ホットサンドを作るべく、起き抜けにスーパーに行って材料を買って来たんですが、そのまま夫が洗車を始めてしまい、食べられたのは昼近く。簡単で美味しかったです。

昼は、近所のファミレスへ。サイドが食べ放題だったので、食べすぎました。

そのまま思いつきで、観光地へ足を伸ばしましたが、案の定、渋滞がひどくて、結局、車を降りること無く一周して帰ってきました。

夜は、二人で歩いて近所のスーパーへ行き、買ってきたものを夕飯に食べました。ようやく、私の実家から送られてきてた新米を食べられました。新之助という、新ブランドのお米は、コシヒカリよりも、さっぱりした味でした。新米は美味しい。