無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3800日目

2017.11.21

 

8:00 ゆで卵 チーズタルト コーヒー ミルクティー

12:00 塩サバ ナゲット 山芋ポン酢漬 レンコン甘酢漬 味玉 ご飯

21:00 豆乳担々麺 おでん(卵・牛すじ) ビール

運動:バレエ

体重:50.6Kg

体脂肪:26.5%

 

最近、葉物野菜が高くて、なかなか買う気にならず、弁当が白っぽいか茶色っぽいかになりがちです。この日は、白っぽかった。

急に寒くなったせいか、午前中から腰が痛くて、バレエができるか不安だったのですが、それほど支障はなく。まぁ、腰に負担かかるようなやり方しちゃダメだしな。お腹のポッコリが邪魔で仕方なかった。

帰りは、夫と待ち合わせて車で帰ったので、夕飯はコンビニ飯。夜に炭水化物どうかと思ったけど、それほど量が多くなく、買ったスナックは食べなくて済むぐらいの腹具合だったので、悪い選択じゃなかったかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ