無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3803日目

2017.11.24

 

8:00 肉まん 野菜ジュース

12:00 焼鯖 ナゲット レンコン甘酢漬 味玉 ご飯

17:30~22:00 BBQ 寿司 ビール×4 チューハイ ジュース

22:30 コーンスープ

朝、久々にお腹の調子が悪くて、途中下車しました。夫もお腹を下したらしいので、前日の寿司がなにか、相性悪かったのかな・・・?

夜は、会社でBBQでした。寒いのに。夕方から、終電近くまで飲んで、食べてしゃべって。楽しいし、こういう機会でしか、上司とは話せないので、嫌ではないんだけど、どうしても飲み過ぎるから、せめて翌日が休みの日だったら、よかった。

辛うじて、電車で帰れるぐらいの状態だったけど、眠すぎて帰宅後、なにもせずに布団に潜り込みました。肌が荒れるわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ