無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3805日目

2017.11.26

 

8:30 ホットサンド コーヒー

13:30 チーズサンド チーズガレット コーヒー

19:00 鶏ともやし和物 わかめスープ 生ハム チーズ ビール

21:00 スナック チーズケーキ ビール

 

体重:51.0Kg

 

朝、夫に起こされ起床。ホットサンドは挟んでセットするだけで楽です。食後は、お買い物へ。ユニクロの感謝祭に行き、私のものばかり買いました。ヒートテックとフリースを買いました。冬支度です。催事で出ていたお店のスイーツが気になり買ったら、夫も自分が好きなスイーツを買いたいというので、さらにお菓子を買い、別のスーパーでも、食材と嗜好品を買い込んで、なんか、お金ばかり使ってしまいました。

昼過ぎには帰宅して、そこから、ゴロゴロしたり、おやつ食べたり。夫が昼寝してる間に、お弁当のおかずを作ったり。まぁまぁ、ゆっくり過ごせましたが、やっぱり、休みは2日欲しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ