期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3812日目

2017.12.3

 

12:00 卵ハムチーズトースト(360) チョコ(73) コーヒー

17:30 おでん(牛すじ47・卵83・つくね50)キムチ(15)ナムル(30)レンコンきんぴら(50) ビール(150)

18:00 三角チョコパイ(325)アイス(80)

21:00 スナック(200)ポップコーン(150)ビール(150)

総摂取:1763Kcal

体重:50.0Kg

体脂肪:25.6%

筋肉量:34.8Kcal

 

朝、夫に声を掛けられたものの起きられず、結局、昼近くまで寝てしまう。

夫の昼飯を用意してから、自分も朝ごはんのような昼食。

夕食は夫リクエストのおでん。チルドのもの買うか、練り物を買って自分で作るか迷った結果のコンビニおでん。ついでのように、色々とおやつを食べ続けてしまった。

休日は、夕食が早いぶん、後からちょこちょこ食べてしまうな。

かと言って、夕飯を遅くするのも難しいから、お菓子に手が伸びる前に、他のことができるようにしたいな。

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