無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3814日目

2017.12.5

 

8:00 ささみスモーク(34) 野菜ジュース(83) チョコ(180) コーヒー

12:00 鯖の塩焼 ナゲット カブのナムル 味玉 ご飯(約600)

15:00  フィナンシェ 焼きチョコ クッキー コーヒー(約300)

22:00 イカの唐揚げ(170)ローストビーフ(190)ビール(150)

運動:バレエ

総摂取:1707Kcal

体重:49.6Kg

体脂肪:25.8%

筋肉量:34.8Kg

 

ささみスモーク食べると大分カロリー抑えられて嬉しい。もっと活用しよう。ついでのように食べてるチョコのカロリーの高さに絶望する。早く心に推しを飼わないと。なんのけなしにお菓子を手に取った時に「ヤダ!アンタそれ買う気!?」って言ってくれる推しを・・・オネエか。

充実のお菓子はお歳暮の戴き物。まだ、おかきとセンベイの詰め合わせもあるんだ。早く配らないと・・・。

寄り道して帰ったので、遅めの夕食。スナックのストックはあるけど、遅くなると食べる気しなくなるので、遅い夕食も悪くないのかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ