無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3818日目

2017.12.9

 

19:00 おでん(大根12・卵83・白滝6・牛すじ34)卵とキクラゲ炒め(150)

20:00 アイス(134・149・96)

総摂取:664Kcal

体重:49.2Kg

 

気がついたら、家の布団で寝ていました。午前中だけ仕事に行くという夫を布団の中で寝ぼけながら見送り、しばらく寝てましたが、頭がじんわり痛いし、気持ち悪いし、目が回るし、完全に二日酔い。辛うじて洗濯はしましたが、ほとんど動けず、布団とトイレの往復してました。最悪。本当は、夜におでんを食べに行く予定でしたが、結局行けず、コンビニおでんになりました。気持ち悪いし全然食べてないと思ったけど、アイスって、カロリー摂るのに最適なんだな。ちなみに、サーティワンのポップサイズなので、まだマシな方なはず。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ