無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3822日目

2017.12.13

 

8:00 ハムチーズサンド(90) キットカットミニ(64) コーヒー

12:00 焼き鯖 ナゲット 蕪の酢の物 味玉 ご飯 (約500)

15:00 クッキー(シガール59・ビエ・オウ・ショコラオレ43)コーヒー

20:00  鶏ともやしの和物(150)ローストビーフ(196)ビール(150)

20:30 ふわっと(240)アイス(180)スナック(100)サブレ(100)

総摂取:1872Kcal

 

おやつにもらったクッキーが思いの外、高カロリーで、夕飯のことを考えると二つが限界だなと思った。夕飯を500~600Kcalに抑えれば、許容範囲だと思っていたのに、好きなお菓子の新しい味が売っているのを見たら買ってしまったし。ついでのように、アイスも買い、帰宅後すべて食べるという・・・・。ダメなパターン。低カロリーでお腹に溜まればいいというものでもないけど、必要な栄養素を取れないものばかり食べても意味がない。そもそも、減量期なら1200Kcalぐらいを目処にした方がいいらしいので、いろいろ甘いのに、それも守れないとか、自分にガッカリする。買う時は、カロリーみながら、今日、全部食べなきゃいいや、と思って買うので、買うもんは全部食べるつもりでいないとダメだわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ