無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3824日目

2017.12.15

 

8:00 ささみスモーク(43)フルーツジュース(83)コーヒー

12:00 ハンバーグ250 もやしの酢の物30 味玉90 ご飯168 (約540)

12:45 クッキー(59・43)

15:00 チョコレート(66・45・50)

18:30 居酒屋 コース料理(約1500)

22:00 ジントニック(130)イモリコ(150)

 総摂取:約2800Kcal

体重:50.2Kg

 

 

本社の忘年会に参加してきました。夜に沢山食べることがわかっているのに、昼間にしっかりオヤツ食べてしまうの、なんなんだろう。

今回は、さすがに記憶を無くすまでは飲まず。それなりに食べながら飲んでいたので、そこまで酔うことはありませんでした。

1次会のあと、同僚女子と二人で、2軒目に行き、軽く1杯。久々にお喋りしながら、飲めてとても楽しかったし、自分の性癖に共感を示してもらえて嬉しかった。

帰りは、夫が仕事を終えるのと同じぐらいだったので、車で帰宅。ちゃんとお風呂に入ってから寝ました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ