無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3829日目

2017.12.20

 

8:00 バウムクーヘン(137)オレンジサンド(150)コーヒー

12:00 鯖の塩焼 きんぴらごぼう 味玉 ご飯(約450)

15:00 ラスク3枚(100)コーヒー

20:00 鶏とねぎの和物(250)わかめスープ(50)ビール(150)

20:30 スナック(135)柿の種(142)アイス(251)赤福3個(273)

総摂取量:2088Kcal

体重:50.5Kg

 

今年も無事に冬のボーナスを頂けたので、セールで安くなってた靴と、ストールを買いました。今年は夫の散財っぷりが半端なかったので、私も使わないと割に合わない気がする。それなりに使ってはいるし、二人で使ってたら破産しますけどね。

何も考えずに食べたいもの食べるとこんな感じってぐらいの酷い食べっぷり。

間食で、どれだけカロリー摂れば気が済むんだろ。赤福は上司が出張土産で買ってきてくれました。12個入で、消費期限が21日で、夫はこの日も午前様で、翌日から出張なので、ほぼ自分で食べます。どう考えても一人で食べる量じゃないけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ