無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3832日目

2017.12.23

 

9:30 チョコビス(50) レーズンサンドクッキー(200) コーヒー

13:30 ラムの甘辛炒め(300)豆のサラダ(150) トマト(10) バケット(200) ビール(150)

17:00 チョコ(50) レーズンサンドクッキー(100)

22:00 ネギラーメン卵入り(800)

総摂取量:2010Kcal

 

体重:51.4Kg

 

一人の割に、早めに起床。でも、ぼんやりして午前中は動けず。

お昼ご飯がてら、お出かけ。昼酒飲んで、ちょっとウロウロしてから、買い物へ。

休憩してから、来週のお弁当のおかず作り。夕方、夫から車で会社へ来て欲しいと無茶振りされる。数ヶ月ハンドル握ってない、ペーパードライバーなんですけど。

それでも、頑張って、道を間違えたりしつつ、なんとか会社へ到着。車が少ない時間帯だから行けたって感じです。とても緊張して疲れた。

帰りは、もちろん夫の運転。夕飯は遅くなったのに夫のリクエストでラーメン。

正直重かったけど、何も考えられなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ