無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3833日目

2017.12.24

 

12:00 ラスク

17:00 寿司6貫 生春巻き ローストビーフ チキン ナゲット ビール

18:30 ケーキ(4号を1/4)

21:00 ケーキ(4号の1/4) ビール

総摂取量;約2000Kcal

体重:51.6Kg

 

クリスマスイブですが、夫が少しだけ仕事に行き、その帰りにディーラーに行くというので、ディーラーの方まで歩き、用事を済ませてから、買い物へ。

チキンだけは予約していたので、その他に食べたいものを欲望のままに買いあさり、帰宅。

昼食を食べてなかったので、早めに夕食。案の定、多かった。買う時に、夫に買う量が多いと言ったのですが、聞き入れてもらえませんでした。いつものこと過ぎて、そろそろ嫌だ。予約したチキンも、なんだか味が薄くて、残念でした。

それでも、好きなものを沢山食べられて嬉しかったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ