無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3836日目

2017.12.27

 

8:00 バウムクーヘン(137)ラスク(50)クッキー×2(90)コーヒー

12:00 焼き鯖 もやしナムル 味玉 ご飯 (約450)

15:00 バウムクーヘン(137)

20:00 フライドチキン(237) イカの唐揚げ(150) 厚揚げの煮物(300) ビール(150)

20:30 スナック(150)ミックスナッツ(50)

総摂取量:1901Kcal

体重:50.0Kg

体脂肪:26.8%

 

ちっとも年始を迎える準備ができなくて、ようやく年賀状に取り掛かろうとしたのが、25日のこと。さて、印刷するかとプリンターを機動したら、インク切れ。仕方なく、その日のうちにネット注文し、配達を指定したのが、この日の19時以降。しかし、少し残業することになってしまい、帰宅したのが、19時23分。郵便受けには5分前に届けにきた証明が入っていた。慌ててドライバーに連絡するも、一向に繋がらず。営業所に連絡しようにも電話受付時間は終了していて、万事休す。配達指定を19時以降にして、受け取りそびれると、その日に受け取る手段がゼロになるのが、めちゃくちゃムカつく。

いや、来るのわかってて、早く帰らない私が悪いんだけどさ。次からはちゃんとお金払って、黒い猫さんにお願いしよう。手厚いサービスは金で買おう。

仕方がないので、やけ食いのように夕飯を平らげてから、駅に戻り、必要なインクを買いました。最寄り駅にダイエーのある生活、プライスレス。っていうか、最初から、そこで買えば良かったやん・・・。帰宅後、さっそく、印刷開始。アホみたいに印刷ミスしまくって、夫に追加のハガキを買ってきてもらうなどのアクシデントもありましたが、そこそこ終わりました。今日も帰ってからやらなきゃ・・・。年始が遠い。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ