無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3839日目

2017.12.30

 

12:30 エビとツナのフォカッチャ カフェラテ

22:30 ネギラーメン

 

 

年末年始の休日の始まり。夫は仕事なので、見送ってから二度寝

午前中には起きたはず。前日に出来なかった、リビングの掃除や、換気扇の掃除などをする。普段やらないので、疲れる。

昼休憩がてら、買い物に出かけて、お正月に食べるものを買う。夫はそれほどお節にこだわりはなく、煮物も無くていいというので、買い物はとても少なく済んだ。

帰宅後は、掃除の残りと、少しだけお節の準備とかした気がする。

夫の帰りはやっぱり遅く。それでも疲れを取りたいというので、スーパー銭湯へ。

途中、ラーメン屋で夕食。昼食と夕食の間に、何かしら食べてると思うけど、忘れた。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ