無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3840日目。

2017.12.31

 

11:00 グラコロ ポテト ナゲット オレンジジュース

18:00 すき焼き カニ ローストビーフ ビール

20:00 アイス

22:00 年越し蕎麦

 

 

大晦日。夫の休暇初日。まぁまぁ早めに起こされる。起きたついでに、特売情報を思い出したので、朝からスーパーに連れて行ってもらう。卵一パック98円で買えた。ついでに、夕飯の買い物。食べたいものを好きなように買い漁る。

夕飯を楽しみにしながら、マックで昼食。食べ過ぎる。腹ごなしがてら洗車するも、それほど腹は減らず。マック恐るべし。しばらくポテトは頼まない。

それでも、早めに夕飯。テレビを見ながらご馳走を食べる。

紅白には推しが出ていて至福。夫がいるとザッピングされまくるので、落ち着いて観るのは後になるけど、N○Kさんには、足を向けて眠れないようなポジショニングで画面が変わる度にキュンキュンした。

年越し蕎麦は、夫の母が送ってくれた鰊を入れた。京都松葉の鰊は美味しい。ただ、十割蕎麦は慣れなくて茹でづらい。

なんとか、無事に年を越せた。年越しの瞬間、夫は寝てた。

結局、微塵も痩せないまま一年を過ごした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ