無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3841日目

2018.1.1

 

8:30 お雑煮 お節(かまぼこ・黒豆・伊達巻・栗きんとん・エビ)

16:30 マグロユッケ丼 味噌汁

19:00 たこ焼き 焼きそば

21:00 お菓子 アイス ビール

 

 

新年明けましておめでとうございます。

お節用意するの2回め。今回も白い大きい皿に適当に盛ってみた。

お雑煮は夫の実家風。自分の分は、少しだけアレンジした。

朝食後に寝てしまい、気がついたら昼。

アウトレットに出かける。渋滞はそこまでじゃなかったけど、駐車するまでが長かった。

アウトレットでは、夫の服を買った。福袋でちょうどいいものがあったり、色々安く買えて良かった。今日は、夫の分だけと思っていたので、荷物持ちと支払い係に徹していたら、特に喧嘩にもならずに済んだ。ピークを越えたフードコートでも、待たずに席を見つけられてよかった。

帰りに、お寺に寄って初詣。参道や境内に屋台が沢山でていたので、そこで夕飯がてら買い食い。

帰宅後にもお菓子を食べる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ