無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3844日目

2018.1.4

 

13:30 カップそば チューハイ

18:30 スナック ポップコーン ビール

 

体重:51.3Kg

 

この日が仕事始めの夫を見送ってから二度寝

寝すぎたと思って時計を見たら、まだ午前中だった。

洗濯をしてから、買い物へ。

昼酒飲んでお昼を食べて、ダラダラして、夕方からやっとお弁当の準備。

しかし、お弁当が必要なのは、6日からで、7、8日が休みなので、作るのは7日でもよかったかもしれない。8日が休みなことを忘れていた。

作り終わってから、お菓子食べながらダラダラ。結局、夫は遅くまで帰ってこなかった。新年そうそう不安。

 翌日から仕事始めなので、休み中の暴飲暴食の代償を認識しとこうと久々に体重計に乗った。予想よりは増えてないけど、増えてることに変わりはない。

今年こそ、痩せたいし、痩せたままでいたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ