無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3845日目

2018.1.5

 

7:45 ハムチーズサンド カフェラテ

13:00 ニラレバ炒め ご飯 卵スープ フルーツ寒天

16:00 ココア

20:00 ポップコーン スナック アイス ビール

 

体重:51.6Kg

 

仕事始めは本社に出社するのだけど、いつも通りの時間に出たので、時間が余った。

朝ごはんがてら、時間つぶしてから、出社。昨年までは、年賀式で朝から酒飲んでたけど、今年からは無くなった。年によっては、昼頃に解散パターンの時もあったけど、今年からは、定時までいなくちゃいけなくなった。

お弁当を持って来てなかったので、上司に食べに連れて行ってもらう。中華のランチは量が多くて、ご飯を残してしまった。ニラレバはシャキシャキしてて美味しかったけど、熱くて上顎火傷した。

仕事始めからガッツリ仕事したのが嫌だったので、お菓子ばかり買って帰り、夕飯代わりに食べた。美味しかった。

夫はやっぱり帰りが遅かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ