無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3847日目

2018.1.7

 

11:30 生チョコアイス

19:30 焼肉 ビール

20:00 たこ焼き 4個 ビール

 

体重:51.6Kg

 

夫は出勤だったので、見送ってから二度寝

寒くてなかなか起きられず、昼過ぎまでグダグダ。なんとか洗濯だけ済ませて、買い物へ。

思ったようなものは買えず、帰ってからお菓子づくり。年末にもらった洋梨が大分熟しまくってたので、贅沢に使ったパウンドケーキを作った。どう考えても高カロリー。

夕方、夫からラインで外食の誘いが来たので、出かける。本当はおでんの予定だったのに、なんでか立ち食いの焼肉屋さんへ。色んな部位を少しずづ食べられるお店なのに、頼みすぎてしまい予定より高くついた。さらにたこ焼き屋をハシゴ。

いつになったら、正月太りを解消できるのか不安。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ