無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3850日目

2018.1.10

 

8:00 洋梨パウンドケーキ ヨーグルト コーヒー

12:00 麻婆春雨 山芋ポンズ漬 味玉 ご飯

 20:30 もやしとワカメのスープ わさび漬 キムチ ビール

21:00 スナック ふわっと

体重:51.3Kg

体脂肪:28.3%

 

夫は、早々に正月太りを解消したらしけれども、私は・・・?

まぁ、休み中も平日も、運動量変わらないからね。

しばらく放置してたグラフに数字入れてみました。そして驚きました。

私ってば、夏前からずーっと太りっぱなしだったのね・・・。

何を言ってるかわからないかもしれませんけど、毎日体重測ってるのに、全然省みて無くて、体重を気にしてなかったみたいです。自分の認識としては、夏ぐらいまで49Kg台で、50Kg台になったのは、ここ数ヶ月のことだと思ってた。でも違った。怖い。

自分の認識の甘さが怖い。振り返るの大事ですね。これから、可視化できるように、ちゃんとグラフ入れていこう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ