無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3860日目

2018.1.20

 

8:30 洋梨パウンドケーキ チーズ煎餅 パンの耳 コーヒー

15:00 カップそば チューハイ

23:00 シュークリーム ビール

 

朝ごはんで、とろけたチーズをパン耳に付けて食べようと、チーズをレンチンしたら、カリッカリになりました。それはそれで美味しかった。

午前中に髪を切りに行きました。ボブぐらいだった髪をショートにしてもらい、スッキリ。カラーもしてもらいましたが、それほど変わらず。せっかくなので、ランチでもと思いましたが、なんだか食べたいものが思い浮かばず、家で食べました。

夫の帰りがとても遅く、夕飯の食べてくるというので、食べるタイミングを逃し、夫が買ってきてくれたスイーツは食べました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ