無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3687日目

2018.1.27

 

9:45 カフェオレ

11:30 カップそば ビール

12:00 ポップコーン

16:00 アイス

19:00 スナック ジュース 

 

朝、夫を見送ってから二度寝。洗濯を干してから、出かける。

コンビニで推しに会うためのチケットゲットに励むが、あえなく撃沈。

いつか、ぴ◯の一般発売でチケット買える時が来るのを信じてる。

出かけたついでにスーパーで買い物。帰り際に、特売品があることに気づいたけど、結構な荷物だったので、とりあえず帰宅。

昼食と昼酒。ダラダラしながら、ウダウダして、やっぱり特売品が気になったので、再び買い物へ。帰宅後、お弁当のおかず作り。魚をわりと焦がす。

夜も何かしら食べたとも思うけれど、ダラダラしすぎて覚えてない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ