無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3691日目

2018.1.31

 

8:00 おにぎり(180) クッキー(100)コーヒー

12:00 鯖の塩焼 小松菜お浸し 味玉 ご飯(約500)

20:30 玉ねぎと水菜と豆腐のサラダ(90) キャベツともやしの味噌汁(60) ビール(160)

21:00 スナック(305) ポップコーン(200) ロールちゃん(497) ビール(160)

総摂取:2252Kcal

体重:51.7Kg(+0.8)

 

野菜が食べたかったけど、お菓子も食べたくて、我慢せずに食べたら、こんなことに。

ロールちゃんのカロリーの衝撃・・・。買う前にカロリー見る癖つけよう。

月食だったので、夜に何度か外にでて、部分月食皆既月食を見ました。晴れていて、肉眼でもはっきり見えたし、オペラグラスではクレーターが見えるぐらいによく見えました。ブラッドムーンは多分、初めて肉眼で見ました。怖いぐらいキレイだった。

月食時間が長いので、夫とも見られるかと思いきや、帰りが遅すぎて結局見られず。夫はテレビで見たそうです。夫の夕飯も用意していたのですが、食べてもらえず。だから、作るの嫌になるんだよなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ