無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3694日目

2018.2.3

 

8:30 チョコビスケット コーヒー

12:00 マッシュルームとルッコラのサラダ ウニとナスのトマトソースパスタ バケット ブラウニー エスプレッソ

14:00 レアチーズケーキ カプチーノ

21:00 恵方巻

 

久々に友達と会う予定だったので、比較的早めに起床。洗濯を干してから、お出かけ。

ランチは、以前、推しの出演番組で紹介されてたイタリアン。小さめのお店で行った時には満席だったので、予約して正解でした。お料理はどれも美味しかった。

友達に推しの話を聞いてもらいながら、移動し、マックカフェへ。そこで、3時間以上お喋り。何気ない話から重い話まで色々話せて楽しかった。

暗くなる頃に解散して、恵方巻きを買って帰宅。スーパーへ行ったのが20時近くだったので、値引きされてて、お得でした。

少し高めのブーツで思いの外歩き回ったせいで、足の裏がとても痛かったです。体重の掛け方が悪いんだろうなぁ。

帰宅すると、悪寒が酷くて、夕飯を食べ終える頃に熱が出てきたので、夫に薬を出してもらい服用してから寝ました。夫の風邪が伝染ったようです。