無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3695日目

2018.02.04

 

12:30 カップうどん卵入り

14:30 スナック ポップコーン アイス ビール

21:00 麻婆春雨 大根と水菜のサラダ ビール

21:30 スナック シュークリーム

 

体重:52Kg

 

朝、目を覚ます頃には悪寒はなくなり、熱を測ると平熱。

昼近くまで二度寝して、起きると多少ダルさはあったものの、喉の痛みもなく、ほぼ回復していました。

お昼過ぎに買い物に行き、昨日飲めなかった分、昼酒飲んでグダグダしてから、お弁当のおかず作り。

夕飯もしっかり食べて、おやつも食べて、そりゃ増えるわな。

寝ようと思ってトイレに行くと、何故か水が止まらず。タンクを覗くと中の装置が曲がってるように見えました。夫はすでに就寝しており、起きてくれず、仕方がないのでネットで検索して応急処置をしてから寝ました。