無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3696日目

2018.02.05

 

8:00 オムハヤシおにぎり クッキー コーヒー

12:00 鯖の塩焼 ミニトマト 小松菜ナムル 味玉 ご飯

15:00 クッキー チョコウエハース

20:00 キャベツの味噌汁

20:15 ポップコーン スナック ビール

22:00 ロールちゃん チューハイ

 

体重:51.9Kg

 

壊れたトイレの修理をお願いしたので、定時と同時にダッシュで帰宅。

トイレは30分しないで直りました。良かった。修理費はタダっていうか、賃貸なので、管理費払ってますのでね。多分、旦那でも直せたんだけど、部品代とか考えると頼んで良かった。

夜のお菓子が当然のように再開されてて、なんていうか、まともに夕飯作るのが面倒なんですよね。明日のお弁当の用意するだけで、料理した気になって、それ以上やる気が出ない。週末の作り置きに夕飯分も入れようかなぁ。でも、それもお弁当のおかずだけで結構疲れるんだよね。やる気って、どこから来るんだろう。