無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3702日目

2018.2.11

 

14:00 エビとツナのカルツォーネ アイスコーヒー

15:00 コーヒー コーンスープ チョコ

16:00 コーヒー 抹茶オレ チョコ アイス

20:30 キムチスープ ビール

 

体重:50.5Kg(朝・食前)

 

この日も夫は出勤なので、見送ってから二度寝。昼前には起きて、洗い物をして、洗濯をセットしてから、お出かけ。久々に献血に行ってきました。

今は、50Kg以上体重があるので、400mlの全血をしました。全血をするのは、もっと久々だったけれど、やっぱり成分より、負担大きい感じがする。気分もあると思うけど。比重が足りないと体重があっても全血はできないんだけど、比重で断られたことありません。夫からは薄情と言われがちだけど、血は濃いめです。

献血ルームでゆっくりしすぎて、慌てて帰ったけれど、夕食を済ませてくるというので、特にすることもなく、ダラダラしてました。せっかくの連休なのにね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ