無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3716日目

2018.2.25

 

10:00 たまごパン クロワッサン コーヒー

11:00 チーズデニッシュ コーヒー

15:00 ミニカップうどん ビール

15:30 スナック

19:00 チキンクリーム煮チーズ焼き ビール

21:30 スナック ビール

 

体重:52.4Kg

 

結構いい年なんですけど、初めてまともにあるイベントに参加してきました。

前に行ったのは高校生の時で、その時は目的もなく行った感じで、何を愉しめばいいのか、分からない感じでした。今回は、ちゃんと目的があったので、とにかくその目的を達成するのにいっぱいいっぱいでした。でも、欲しいものがちゃんとゲットできて、しかも、行かなければ全てをゲットすることも出来なかったので、本当に行って良かったです。

思いの外スムーズに目的を達成できたので、帰りに映画も観ました。

超!充実した気持ちで帰路に付き、買い物してから帰宅し、溜まってた家事を済ませました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ