無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3723日目

2018.03.4

 

9:30 ピザまん クリームフランス コーヒー

13:30 ミニカップ麺 餅 チーズフォンデュ ビール

18:30 餃子 焼き鳥 ビール

22:00 スナック ナッツ チーズ ビール

 

体重:52.5Kg

 

朝からコンビニ飯。お昼は食べなくてもいいぐらいかと思ったけれど、お腹空いてきたので、あるもので。チーズフォンデュは思いつきで、残ってたカマンベールチーズとスライスチーズに、ニンニクとオリーブオイルと牛乳を少し入れてトースターで温めたら、いい感じにチーズソースが出来たので、パンに付けて食べました。美味しかった。

夕方から、買い物に行きたいという夫に付き合う。最近出来た、ディスカウントストアで、お菓子を買う。夕飯は、買ってきたものと家にあるもの。夫はざるうどんも食べてました。

ドラマ観ながらお菓子。

平日は、抑える方向でいきたい。