無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3727日目

2018.3.8

 

8:00 抹茶シュークリーム クッキー コーヒー

12:00 鯖の塩焼 ナゲット 春菊辛子和え 味玉 ご飯

20:00 餃子 レバニラ ビール

 

体重:51.9Kg

 

夫が帰りに飲んでくるというので、一人の夜を満喫するべく、帰りに映画に行く予定を立てていました。しかし、昼休みになってから、夜に推しが番組出演する情報を得てしまい、色々悩んだ挙句、一端帰宅してから、レイトショーを見ることにしました。

帰宅から夕飯まではスムーズに行ったのですが、映画館が入ってるショッピングセンターが思ったよりも閉館が早く、時間を潰すのに、少し移動する必要があり、余分に歩くことになりました。映画は、『シェイプ・オブ・ウォーター』を見ました。一人で洋画は久しぶり。とても面白かったです。

見終わってLINEを確認すると、私が映画を見始めてすぐに「今、仕事が終わった」と連絡があり、てっきり飲み会に行かず帰ってるものと思い、慌てて帰宅したら、まだ帰ってきてませんでした。私が帰ってから、2時間後ぐらいに帰ってきたのかな?寝てたからわからん。

朝はお菓子食べてますが、夜にちゃんと食べて、ずっと外出してたので、スナックなどは食べずに済みました。