無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3728日目

2018.3.10

 

14:00 チーズケーキ アイス コーヒー

15:00 ミニカップ麺 ビール

15:30 ポップコーン かっぱえびせん

21:00 イカの磯辺揚げ ビール

21:30 スナック ナッツ

 

体重:52.5Kg

 

前日に寝るのが遅く、休日出勤の夫も午後からの出社だったので、とても寝坊した。

起きたら、とっくに昼過ぎててビックリ。とりあえず、起きて一服してから、買い物へ。肩に食い込み荷物を抱えて帰宅してから、お弁当のおかず作りの準備。

食べるかどうか迷ったけど、お昼には遅いカップ麺をすすってから、録画を少し消化。

暗くなってから、重い腰をあげてお弁当のおかず作り。魚焦がした。

夕飯は、夫がお惣菜でいいというので、特に作らず。

糖質と塩辛いものばかり食べて酒飲んでるから、結構、浮腫んだみたい。