無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3729日目

2018.3.11

 

9:30 ホットケーキ コーヒー

14:00 ステーキ 200g

18:30 ガーリックシュリンプ ビール

21:00 チーズ ナッツ ポップコーン ビール

 

体重:51.9Kg

 

朝、忘れかけてたホットケーキミックスと消費期限の怪しい牛乳と、ちょっと心配になるクリームチーズを使ってホットケーキを焼いた。夫には不評。ミックスが悪かっただんだと思う。

天気が良かったので、久々に洗車。ほとんど夫がやるので、私はお手伝い程度。夫が遊びに行きたいというので、キレイになった車でお出かけ。昼食は肉。本当は飲みたかったけど、次の予定のために我慢。

途中、駐車場渋滞に挫けそうになりながらも、どうにか目的のショッピングセンターに到着し、屋上のカートに乗ることが出来ました。

待ち時間が40分ほどあったので、その間に、夕飯用のガーリックシュリンプを買うなどして時間を潰し、乗車時間は、私が5分。夫が10分。あっという間だったけど、なかなかスリリングで楽しかった。

帰宅後は、買ってきたもので夕食。ドラマ見ながらお菓子食べたけど、なかなか充実した休日でした。