無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3779日目

2018.03.21

 

10:00 ハムステーキチーズ乗せ コーヒー

14:00 鴨南蛮つけ蕎麦

17:30 カレイの煮付け ビール

21:00 ピザ1切 ビール

 

体重:52.7Kg

 

まさかの雪。起きてビックリしました。珍しく夫も休みだったので、のんびりしてたら、お昼頃に急に出かけたいというので、同行。思いつきで、鎌倉に行ってきました。

寒いし、雪だし、桜もまだだしってことで、道は空いてるし、人もまばら。

クソ高い駐車場に停めてしまう失態は犯しましたが、のんびり鎌倉散歩できました。

昼食の蕎麦は、鴨が柔らかくて美味しかった。

夕食は、買って忘れてたカレイを煮付けに。作ったの2回めぐらいじゃないかな。

夕飯早すぎて、小腹が空いたのでテレビ観ながら晩酌。そろそろ胃を休ませたい。