無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3782日目

2018.3.24

 

9:30 ミルクレープ半分 コーヒー

14:00 ラザニアパン シュークリーム コーヒー

22:00 オニオングラタンスープ ハンバーグ

 

朝からケーキ。午後から、夫が私が観たいと行っていた桜の名所に行こうというので、出かける。正直、出発時間遅いし、思ったより開花も進んでないと思ったので、行くまでにウダウダして、ケンカした。けれど、桜は思ったより咲いていて、観たかった並木道も思っていたより長く、見応えがあった。日帰り温泉でひとっ風呂浴びて、せっかく県越えて来たので、ハンバーグを食べに行くことにした。2時間待ち。ハンバーグは美味しかったけど、食べる頃には眠かった。帰りは途中で運転を変わるも、相変わらずの下手くそっぷりと、道を間違えて、高速を降りてしまったことに激怒され、泣いた。

激切れしてる夫に運転を変わってもらい、泣きながら帰宅。なんで、楽しいことだけで終われないんだろう。