無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3792日目

2018.4.3

 

8:00 薄皮クリームパン 抹茶エクレア コーヒー

12:00 サバの塩焼 チキボン ほうれん草胡麻和え 味玉 ご飯

12:30 ミニチーズケーキ

22:00 イカの唐揚げ ローストビーフサラダ ビール

22:30 チーズ ナッツ

運動;バレエ

 

体重:52.7Kg

 

朝ごはんは会社で食べるのが、メニューが限定される要因かな。でも、朝は支度するので精一杯で、ご飯食べてゆっくりしたいとも思わないんだよなぁ。

かと言って、朝ごはんまでお弁当形式で持って行きたくない・・・・。要検討だわ。

4月なので、バレエのクラスはまた、基本からやり直し・・・と思っていたら、メンバーが変わらないので、とくに戻すことなく、どんどん進むそうです。有り難い。

いつも、言われたことを気にしてレッスンを受けてるのですが、新しいパを習ったりすると、途端に全てが崩れてしまう。いい加減、バレエやってる人っぽい体型になりたいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村