無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月13日

2018.4.13

 

8:30 コーヒー

12:00 サバの塩焼 カニカマ磯辺揚げ ブロッコリー 味玉 ご飯

18:30  ピリ辛ネギ蕎麦 ビール

19:00 抹茶とチーズの三重奏 コーヒー

 

朝に、なんとなく残高確認をしたら、夫の使い込みに気づいてしまい、ちょっと泣いた。高額のカード利用は、これで何度目だろう。落ち込んだので、帰りに一人で外食。食べたかったネギ蕎麦を食べたけれど、ネギの量が少なくてちょっと不満。さらに、気になってたケーキも食べた。抹茶とチーズという好きなものと好きなものが合わさった最高のケーキだと思ったら、間に苦手なアンコも入っててちょっとマイナス。美味しかlった。アンコの無いとこが特に。

帰ってからも晩酌しようと思ったけれど、思った以上にに満腹になってしまい、食べられなかった。帰宅した夫には、怒ったけれど、呆れとか情けなさの方が大きい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村