無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月25日

2018.4.25

 

8:00 トマトおにぎり レアチーズクレープ

12:00 サバの塩焼 チキボン かぶ炒め 味玉 ご飯

21:30 スナック ナッツ アイス ビール

 

体重:52.2Kg

体脂肪:28.6%

 

近所の映画館で推しの主演映画が上映されてることは知っていたのですが、行く機会を窺ってるうちに、そろそろ上映が終わりそうだったので、慌てていってきました。

レディースデイだったので、客はほぼ女性。小さい映画館なので、上映中の笑い声やすすり泣く声がよく聞こえました。推しは変わらず可愛かったです。比較的前の方で見たら、以前に見たときと表情が違って見えたのですが、角度の問題でしょうか。

帰宅が遅かったので、お菓子だけ。半分ぐらい残せたので、まだマシだと思いたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村