無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月2日

2018.5.2

 

8:00 鯛めしおにぎり コーヒー

12:00 ピーマン肉詰め ほうれん草辛子和え きゅうり浅漬け ゆで卵 ご飯

20:30 鶏と山菜の蕎麦

21:30 ビール スナック

 

休み前に終わらせたイことが色々あったけど、宅急便を受け取る為に、それほど残業せずに帰宅。

無事に受け取れた頃に夫が帰宅してきたので、外食。先週から蕎麦が食べたくて仕方なくて、いつも行く蕎麦屋に行ったけれど、茹で具合が好みじゃなかった。こういうのは、タイミングなので仕方ない。

夫は翌日の朝が早いので、早く寝るように促したけど、いつもと変わらない時間に就寝。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村