無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月5日

2018.5.5

 

8:00 ピザトースト ソーセージ スクランブルエッグ ヨーグルト フルーツ コーヒー

11:30 ミニバーガー カフェラテ

12:30 チーズケーキ アイスティー ミルクティー

16:30 チーズケーキ

19:00 牛串半分 タン塩串半分

21:30 ハンバーグ 抹茶プリン

 

朝ごはんは夫の実家で頂き、私だけ先にお暇する。午前中に友達と待ち合わせしたので、一人で電車で移動。無事に友達と合流し、カフェへ。

おしゃれなカフェで、また朝ごはんぽいものを食べた後は、友達のお家にお邪魔し、ゆっくりお喋りしながら、まったり過ごさせてもらった。

夕方、迎えに来てくれた夫と合流し、帰路に着く。

途中、夫の思い出の地や、サービスエリアに寄り道し、夕飯は、せっかくなので、さわやかに行く。いつもより、待ち時間が短かった。

満腹で、結構遅い時間になったので、途中、休憩したサービスエリアで3時間ほど寝てしまい、結局、家に着いたのは、朝の4時。

とりあえず、荷物を解いてから、倒れるように就寝。