期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

5月9日

2018.5.9

 

8:00 おにぎり チョコパイ コーヒー

12:00 サバの塩焼き ブロッコリーともやしナムル 味玉 ご飯

20:00 もやしとニラのスープ 納豆 ビール

20:30 抹茶チーズケーキ スナック

 

体重:53.1Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:35.1Kg

 

昼過ぎに夫が早退したので、何事かと思ったら、体調を崩したらしい。ウィルス性胃腸炎。連休の疲れで免疫が下がったのだろうか。

医者からは食べないように言われたのに、夫は体力回復を図る為に普通にご飯を食べたらしい。

帰宅してみると、リビングには、明らかに食べ過ぎだろうと思われる量の容器が置かれていた。

まだ微熱が続いているという夫を寝かせ、久しぶりに一人で適当な夕食。

お菓子を食べすぎているけど、量としては丁度良かった。

発熱で体温が上がってる夫で暖を取りつつ、早めに就寝。