無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月12日

2018.5.12

 

13:30 タコライス ビール

14:00 チョコミントドーナツ カフェラテ

18:00 モツポン酢 チャンジャ 軟骨唐揚げ ジュース ビール

22:00 ビール チーズ

 

昼から友達と待ち合わせていたけれど、起きるのが遅くて少し遅刻した。

普段、乗ることのない路線に乗るのは楽しいけど、遠い。

ランチして、お茶して、色々話して、のんびり過ごせたけど、夫が迎えにくるというので、ついでに友達とも夕飯を食べることを提案したけど、待ち合わせ場所の選定をミスって、夫を駐車場難民にした上、とうとう止めることができず、ちゃんと飲まないまま、店を出ることになってしまった。友達にはとても悪いことをしたと思う。

夫といる時の私と、友達といる時の私はやはり違う分人のようなので、混ぜるのは危険だな。友達と会う時は、友達のことだけ考えたい。