期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

5月16日

2018.5.16

 

8:00 野菜ジュース チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼 もやしナムル 味玉 ご飯

20:00  もやしの味噌スープ イカの唐揚げ ポテトサラダ マカロニサラダ ビール

20:30 チーズ

 

体重:52.7Kg

 

昨日今日と、朝ごはんに野菜ジュースを飲んだら、便秘が解消され、帰宅時の空腹状態で体重が51.9Kgになっていて、ちょっと怖かったです。どんだけ溜めてたんだ・・・。出すのって大切。とか、CMみたいなこと思ったりする。朝は食べた方がいいと思ってたけど、夜にカロリーオーバーしてること多いし、午前中の活動量も大したことないし、食べない方向でもいいような気がしてきた。

夜は、夫と帰ったのでお惣菜とあるもので。夫が食べたがったサラダを分けてもらったら、概ね脂質と糖質だった。